どうも


久しぶりですね。
最終更新が4/15とかどんだけやる気ないんだ俺ェ…
書く時間がないわけではなかったのだが書くぐらいだったらゲームやるみたいな。



○仕事
最強にめんどい。6月の終わりに配属決まったんですけど正直この課は俺には合ってないと一ヶ月やって思いました。何がしんどいって人が多いってことなんですよね…。6月は仕事が忙しい時期で派遣とかパートがやけに多いんでかなり殺伐としてて正直あの空気でやっていくのが俺には合ってないなと。あと社内事故ですかね…。毎回俺が作業してる場所で頻繁に起きて「俺が戦犯なんじゃないかな」とか思うようになりました。嫌なのが露骨に顔に出てしまうタイプなんで多分新入社員で間違いなく評価低いのは俺だなーと。あと数ヶ月もすれば月残業が90時間(サビ残ではない)とかわりと普通と聞きました。9月10月あたりが地獄らしい。


○ゲーム
ポケモン中心にやってて、ちょこちょこと最近出たカービィやってます。
エロゲは最近ヨスガノソラと神がかりクロスハートをやりましたが正直どっちも微妙でした。今年に入って全然エロゲやってないなぁ…。今年の作品で評価いいの数本崩したんですけど良作止まりがほとんどで大作レベルが1本も出て来ませんでした。はつゆきさくらの中央値84とか過大評価もいいとこだろ
絵だけゲーはもういいからシナリオ欲しいっす。モチベ低いのは大作レベルのソフトが出ないからじゃないのかなと。今月はRewriteHFと美少女万華鏡2買いますよ。


○アニメ
今季アニメはいいの多いですね個人的に。ラノベ枠多くてどうのこうのTwitterで言ってましたがわりと楽しんで見てる。ただ見るのが多すぎて追いつくのが精一杯なのが現状…。エロゲとかポケモンやってるとすぐ5本ぐらいたまってます。今季は『じょしらく』、『ゆるゆり♪♪』、『人類は衰退しました』あたりが面白いかな。『TARI TARI』あたりも安定してて見やすい。




とりあえずこんな感じです。久しぶりなのに内容薄くて申し訳ない。