2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

久しぶりです。ブレイブリーデフォルトの途中経過の記事とか前に書いてたんですけど結局書いてる途中にパッとした事書けなくて投げましたサーセン…。 ブレイブリーデフォルトは真終章終われせてほぼコンプ済ですけど、隠しエリアがまだノータッチなんでジョ…

ヘッドホン買った

ゼンハイザーのHD598買いました。まだエイジングしてるんでなんとも言えんけど 金があれば650買ってたんですけどね、さすがに社会人1年目の収入じゃ辛いのよ。ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598【国内正規品】出版社/メーカー: ゼンハイザー発売日: 2…

【感想】この大空に、翼をひろげて/PULLTOP

久しぶりです。 更新かなり不定期ですけど生きてます。今回はPULLTOPの『この大空に、翼をひろげて』の感想を書いていこうと思います。 ライター見て発売日に購入しようかと思ったんですけど漫画買いすぎて金無かったり他のエロゲやりたかったりで結局9月終…

どうも

久しぶりですね。 最終更新が4/15とかどんだけやる気ないんだ俺ェ… 書く時間がないわけではなかったのだが書くぐらいだったらゲームやるみたいな。 ○仕事 最強にめんどい。6月の終わりに配属決まったんですけど正直この課は俺には合ってないと一ヶ月やって思…

PC新調したった

どもども、気づいたら社会人になっていたよ! 今のとこ週5出勤で残業無しで5時半には仕事終わってるけど研修終わったら週5〜6出勤で6時が定時らしいのよ。コミケも事前に休みだせば行けるって上司が言ってたしまぁ大丈夫でしょう。 家から会社までバスで30分…

今週に買った本の感想など

『ぼくのキライな執事ッ!』 書店で見て表紙見て一目惚れした。女の子が可愛くて男もイケメンの絵描ける人はすごい好きです。 感想はというと、『妖狐×僕SS』と若干被り気味だけど面白かったです。最初のカラーページで素晴らしいピンク色の乳首出てたからエ…

はじめまして

ついったーのプロフィールに貼っといたけど見る人おそらくいないんじゃないかなと思う。てなわけでオナシャス。 基本漫画の感想と思われる。