PC新調したった

どもども、気づいたら社会人になっていたよ!
今のとこ週5出勤で残業無しで5時半には仕事終わってるけど研修終わったら週5〜6出勤で6時が定時らしいのよ。コミケも事前に休みだせば行けるって上司が言ってたしまぁ大丈夫でしょう。
家から会社までバスで30分程度だし、上司は社長含めていい人多いし特に苦はない。パートがややアレって同期に聞いたけどまだ特に何もないって感じか。




今回はタイトル通りPCを新調した、と言ってもサブPCなんでそこまで高くないものを。
前のPCはクソーテックのVista機を使ってました。4年近く使って故障2回してとうとうフリーズしだすはデータ破損するわエロゲが動かんわで色々アレだったのでさすがに購入。

こ↑こ↓の一番右
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm2/spec.html

スペックと値段見てコスパ良すぎィ!と思ったので一括で購入。4/5に届いて色々やってるけどイイネ!要求スペックが高いminoriすぴぱら体験版も余裕で動くしフリーズもしないし(´;ω;`)ブワッ
前のPCはスペック低くて7万近かったのに今じゃこのスペックが6万で買えるとかいい時代になったもんだなー。 SOTECのPCを買ってはいけない(戒め)





初任給入ったらスマホウォークマンを買おうと思うのよ。買ったらまた書きますわー
ではでは。