会社辞めました


2月いっぱいで会社辞めた。

人数不足にも関わらずに超大幅な設備を投資をして4月から社員の休みを大幅に削る宣言頂きました。いつも残業してる場所の増設だからおそらく深夜残業もあったでしょうね。僕も繁忙期の時に深夜残業数回したけどなかなかキツかったですわ。これほぼ毎日やってるチーフはすげーと思った。そら身体ぶっ壊しまくるわ。

あとは派遣かね。すげー動いてくれるのもいればガチ池沼がいたり今にも死にそうなご老体の方まで様々である。俺は池沼ばっかりもらったりして日々のノルマの2分1とかがわりと普通にあった。自分のシナリオ通りにいかないので当然ストレスがたまる。入った当初はほとんど派遣投入する日なんてなかったのに2年目になってから派遣いない日なんてほとんど無かったでしょう。派遣の投入のしすぎで増収減益だったってのも知ってる。そら中小なのに月400人近く投入したらそうなる。

他にも色々あるけどこれが主。
給料はわりと良かったけど精神的に俺には無理でした。俺にチームプレーは無理って野球やってた頃に学んだけど大人になっても無理でした。その点ほとんど自己判断で片付けられるスーパーのバイトはくっそ楽しかったなぁ(しみじみ)


ニートになって1週間経ったけど死ぬほどつまんないです。未確認で進行形何度も見たり艦これやったりして暇潰してるけど飽きた。次の職は自分の力で全てどうにかなる仕事がしたいですね。そんなのあるかわからんけど。